大山に登ってきました(8月の思い出)

2018年8月に大山に登った時の思い出です。

 

夏でしたのでこんないでたちで出かけていきました。

 

大山行バス終点から大山方面の眺め。

山の方は雨っぽい ^^;

 

 

 

小雨の中、無事、大山寺到着。

 

さらに歩く。

この日は鹿さんに出会えました。

 

 

 

阿夫利神社下社近くからの眺め。

下界は晴れ。

 

阿夫利神社下社。

 

小雨でしたが、それはそれでまた幽玄な景色でした (^-^)

 

 

 

 

あと一息。

 

自撮り (^-^)

 

雨のため、丹沢山地方面は見えませんでした。

 

 

夫婦杉。

 

無事、帰ってこれました。

 

 

足袋、わらじでがんばりました。

 

護摩木を焚いていただきました。

 

江の島が見えました。

 

大山豆腐パンケーキ。

今回、雨で寒かったので山頂でラーメンを作らず、降りてきました。

いつも甘いパンケーキをいただいてますが、今回は食事っぽいのにしました (^-^)

 

パンケーキを食べた後、おんな坂を歩いておりました。

 

参道のお店で大山豆腐メンチカツをいただきました。

 

今回も無事登山終了出来て感謝 (^-^)