映画「検察側の罪人」を観てきました

 

 

 

昨日、桜木町コレットマーレにあるブルク13で映画を観てきました。

 

 

観てきた映画は、この中にある・・・

「検察側の罪人」。

 

鑑賞前に。

今回は午後の回を観ることにしてたので腹ごしらえ (^-^)

 

入ったお店は映画館と同じフロアにある「そじ坊」。

 

妻はこちらを。

 

私はこちら。

 

結局、いつも同じものを食べているな・・・

 

ちょっと食べ過ぎたので、映画鑑賞中に寝てしまわないか、心配でしたが・・・

ハラハラドキドキで昼寝どころではありませんでした (>_<)

 

 

鑑賞後、近くのカフェドクリエで映画の感想を語り合い。

妻は「ニノの演技が良かった」と言っておりました。

私はキムタクの演技が良かったと思いました。

 

俳優さんたちの演技は良かったのですが、話の内容が、ゆるゆるほわわぁんとしたものではなかったので交感神経緊張しまくり。

仕事上、緊張したりドキドキしたりしないよう心掛けている私には刺激が強すぎました ^^;

コーヒーを飲みながら「あー、疲れた」を連発していました。