映画「ラストレシピ」を観てきました

今日は、妻・娘と桜木町の映画館ブルグ13に行き、映画を観てきました。

3人で映画を観るのは、2014年11月に映画「ミラクルデビクロくんの恋と魔法」(嵐の相葉君主演)を観て以来、3年ぶり・・・。ちょっとびっくり ^^;

 

祭日とあって大勢の人が映画館にいました。

いつもは平日に行くので、この混雑にビックリ ^^;

 

観て来た映画は、本日公開の「ラストレシピ」。

嵐の二宮君が出ている映画です。

 

 

観ていて何度も涙腺がゆるんでしまいました。

私の場合、映画を観ていてウルッとくる時は、普通だと左側だけ、涙目になります。

もうちょっと感情が揺さぶられると、左眼から涙があふれ、頬を流れ落ちます。

たいていの場合、この程度、つまり左眼だけ泣いている程度で済むのですが・・・

 

この映画の場合、左側だけでは足りないのか、右側の頬にもツーッと涙が流れてきました。

 

映画の印象を単語で言い表すと・・・

つなぐ。おもい。

こんな感じです。

 

もう何回か観てみたいと思いました。

 

涙を流したせいか、心もスッキリ (^_^)

 

お昼ご飯は、横浜そごうに行き・・・

 

いつも行くお店で・・・

 

妻はこちらを。

 

娘はピザトーストを。

※端っこに写っているのはピースサインをしている娘の指です^^;

 

私はこちら。

キノコとベーコンの何とかソースのパスタ。

映画について、いろいろ語り合いながらいただきました (^_^)

 

関連記事

映画「ミラクルデビクロくんの恋と魔法」を観てきました (^_^)

嵐の大野君の映画「忍びの国」を見てきました

映画「陽だまりの彼女」を見てきました (^.^)