今月2度目の怪獣酒場^^;

25日の月曜日、怪獣酒場に行ってきました。今月2度目となります。

kaizyuu (2)

怪獣酒場には「誕生月の人は特別室に入れる」という特典があるのですが、

16日に行った時、申告するのを忘れて、入り損ねてしまったのです (>_<)

 

で今回、大川カイロプラクティック専門学院で一緒に勉強した中島先生をお誘いして怪獣酒場に行ってきたのです。

中島先生からは前から「怪獣酒場に行きましょう」と言われていたので、この機会にその約束も果たせて一挙両得! (笑)

 

19時半頃、お店の前に着いたのですが、土曜日と異なり空いていて、店の前には3,4組くらいしか並んでいませんでした。

15分くらい待って中に入れました。

kaizyuu (3)

入口に入る際、ジャミラの口の中に手を入れる、という儀式があります。

ウルトラマン、地球防衛隊関係者だとジャミラの口の中に手を入れた際、ジャミラに咬まれてしまうそうです。そもそも怪獣酒場は怪獣のための酒場なので、こういったセキュリティシステムがあるのです。

私が手を入れた時、幸か不幸かジャミラに咬まれることはなかったので、お店に入ることができました。

子供の頃、ウルトラマンに憧れてウルトラマンになりたいと思っていたので、ジャミラに咬まれなかったのは、「あー、ウルトラマンじゃなかったのね、おれ・・・」と気づかされてちょっと複雑な気持ちになりました (>_<)

 

下記、今回食べた料理等を列挙します。

kaizyuu (4)

 

kaizyuu (5)

 

kaizyuu (6)

ツインテールのエビフライ。

 

kaizyuu (8)

ナース巻き。

 

kaizyuu (7)

特別室でメフィラス星人とツーショット!

この写真が撮りたかった (^_^)

 

特別室に入って満足した後は、ノンアルコールカクテルなるものを飲んでみました。

kaizyuu (1)

コップの上の白いものは綿菓子で、液体に触れるとどんどん溶けていきます。チョー甘い飲み物でした。

 

中島先生とも一年ぶりくらいにお会いして、いろいろ情報交換できて有意義でした。

 

カウンターに一人で来ている人もいたので、今度はひとりでも行ってみようかと思っています(^_^)

 

20160727(8)