お好み焼き&たこ焼きパーティー


朝は富士山がよく見えましたよ。

富士山0820.jpg

昨日は、4月まで勤めていた
大川カイロプラクティックセンター もとまち整体院
(JR京浜東北線石川町駅南口徒歩1分)
のみなさんとの食事会=”お好み焼き&たこ焼きパーティー” に
行ってきました。

食事会は、もとまち整体院の
近くにあるお店「すずや」さんで行われました。

スタッフのみなさんと情報交換したり、
わたくしが担当させていただいていた方々の近況を教えていただいたり、
お店の経営についてアドバイスをいただいたり、
と有意義な時間を過ごさせていただきました。

料理の中身は、
サラダ、トマト焼き、イカ焼き、ほたて焼き、たこ焼き、お好み焼き、
焼きそば、シャーベットと盛りだくさんでした

たこ焼き.JPG

たこ焼きは無残なことに・・・(味は良かったですよ ^^;)
お好み焼き.JPG

お好み焼きはうまくいきました
大屋院長、ごちそうさまでした (^_^)

前の記事

富士山