娘と二人でカラオケ (^_^)

19日の日曜日は、妻が大学時代のお友達に会いに行くということだったので、

娘と二人でカラオケ(ROUND1の綱島店)に行ってきました (^.^)

 

20150419 カラオケ

 

9時前に入店すれば、”早朝割引”が使えるということで急いで行きました。

が、降りるバス停を間違えてけっこう歩く羽目に (>_<)

早足で歩いて、やっと建物の前に到着。

時間もまだ9時前。ホッ。

 

歩道から建物の敷地内に入るぞ、という時に事件が!

 

「あっ!」と二人とも段差につまづいてしまいました。

 

ドサッという音が横からしました (・_・;)

 

私は、前に倒れましたが手をついたので胸や顔を打つことは無かったです。

 

 

娘は・・・

大きな音がしたけど大丈夫か!?

・・・

・・・

・・・

と振り返ると・・・

 

あららー、涼しい顔で立っていました ^^;

 

ドサッという音は、娘が倒れた音ではなく、体勢を立て直す一歩がちゃんと出せた音だったんですね。

 

一方、私は昔なら出たであろう体勢を立て直す一歩が出せず、そのまま前に倒れ込んでしまったんですね (>_<)

 

娘が強く成長していることを実感することができた事件でした \(^o^)/。

と同時に自分の運動不足も痛感する事件でした ^^;

 

カラオケは、南野陽子さん、斉藤由貴さん、森高千里さんなどの歌を3時間半くらい二人で歌いまくりました (^O^)

 

カラオケ後は、綱島駅まで歩き、日吉に出て、日吉東急の天一書房で本を買い、その後、カフェドクリエで食事をしました。

 

20150419 日吉カフェドクリエ2

 

20150419 日吉カフェドクリエ1

 

いつものようにけんかになることもなく楽しい日曜日を過ごせました (^O^)