真体療術学院の技術研修会で内臓の調整法を学んできました (^.^)

んちゃー!
横浜市鶴見区の整体「てらお整体院」 いしいです。

 

31日中に投稿するつもりでしたが、ご飯を食べてコタツで本を読んでいたらいつのまにかウトウト。。。

目が覚めたら日付が変わってしまった・・・(>_<)

近所

30日のご近所の様子

富士山

31日の富士山

 

1月29日の午後と30日は真体療術学院の技術研修会のためお休みしていました。

技術研修会では、野村忠司先生のご指導により、内臓の調整方法を学んできました。

 

内臓の調整方法を初めて教わったのが2013年の12月ですので、教わって約一年経ちました。

習ったおかげで、これまで筋肉を押しても揉んでも改善できなかった肩こり・腰痛などに対応できるようになったり、お腹の不調を改善できるようになりました \(^0^)/

一年使った後に改めて教わると、昨年とはまた違った気づきが得られましたよ。

 

まだまだ野村先生のレベルには程遠いのですが、修業を積み、腕をあげて痛みに悩む人の役立てるようがんばっていきます (^.^)

 

バイッチャ (^.^)/

 

ラーメン

 

 

************************

ご 予約・お問い合わせは

 0120-01-3657 

鶴見で唯一の「痛み・しびれ専門」整体院

 「てらお整体院」

受付時間

 平日 9:30~19:00、土日 9:30~16:00

休業日:不定休(詳しくはお問い合わせ下さい)