鎌倉散歩

11月11日に鎌倉に来ましたが、また鎌倉に散歩に来ました。

駅の連絡通路の小さいほう、鎌倉殿のキャラクターですかね?ポスターが貼ってありました。

 

日影茶屋、ここにあったのか。

 

散歩の前の下拵えで、カレーパン買って食べました。

 

この間の講座をやった会場の近くに和田塚お参りしてきました。

 

「どの辺に出るんだろ?」とドキドキ。

 

「おお、ここに出るのか」と驚きました。

 

「だーれもいない、うみ」

曇りで雨が降り出しそうなので無理もないか・・・

 

いつものごとく足を海水につけてアーシング。

 

風邪が強くて、髪の毛が後ろに流されて・・・額が広い(苦笑)

 

江の島は見えましたが、富士山は見えませんでした。

 

海は大荒れ \(◎o◎)/!

どどーん!

 

江の島行くのはあきらめて、鶴岡八幡宮方面へ。

 

 

 

花手水は菊。

 

イチョウの黄葉がきれいでした。

 

 

 

 

 

朝、場所をチェックした日影茶屋でお饅頭をお土産に買って帰りました。

 

うまし!