地震、びっくりしました (>_<)

帰宅途中、地震に遭遇 ^^;

 

なんか物音するな~、と思ったら強い横揺れ。

スマホからは地震の警報がプープー鳴り出し・・・

上を見ると電線がビヨンビヨン揺れている・・・

幸い揺れは短時間で済みました ホッ。

 

家に着くと本棚から本が三冊、床に落ちてました (*_*)

 

テレビをつけて状況確認。

 

我が家のあたりは震度5弱だったもよう。

 

 

確かに2011年3月11日の時の揺れよりは控えめだった感じ。

 

何日か前に青森で地震があったようだけど、それと関係あるのかな?

 

お風呂に入りたいけど、入ってるときに地震があったらやだなぁ ^^;