恵比寿神社お参りしてきました

先日、恵比寿神社お参りしてきました。

恵比寿には20年くらい髪を切りに通ってますが・・・

明るい時間帯に来ることは少ないので、恵比寿神社の訪れるのは初めて、かな?

(私の神社参拝習慣も、ここ数年のことですし・・・)

 

 

 

手水舎。

手入れが行き届いていてきれいでした。

 

「心願成就」「 美徳天道」と書かれていました。

凛とした雰囲気が心地よかったです (^-^)

 

お参り後、アージェガーデンで髪を切ってもらい、ヘッドスパもやってもらい、心身頭髪さっぱりました (^-^)

 

イルミネーションとお月様がきれいでした (^-^)