CIAL鶴見


今日は娘が三ツ池公園に遠足なので、朝から天気が気になってました。
20121025_空.jpg

お日さまがあまり出てませんでしたが、
雨に降られずに済みそうで一安心です (^O^)

新聞の折り込み広告を見ていたら11月1日オープンのCIAL鶴見の
チラシが入っていました (・_・)

20121025_CIALちらし.jpg

どんなお店が入っているのかなぁ、とチラシを見てみますと・・・
20121025_CIALちらし2.jpg

6階のレストラン街に
「ラケル」 (卵料理 オムレツ、オムライスなど)
「紅虎餃子房」
が入ってました \(^O^)/

ラケルは、娘が生まれる前に自由が丘のお店に何回か行ったことがあります。
あと名古屋の地下街のお店にも行ったことが・・・
パンがおいしかった記憶があります。
是非、行ってみたいところですが、娘が卵料理が苦手?なんで行けるかどうか・・・

「紅虎」は、日吉東急内にあった頃、よく行ってました。こちらも娘が生まれる前の話ですが・・・
娘は餃子は好きなんで、こちらは行ってくれそうです。

5階の「くまざわ書店」もどんな本を扱っているのか、気になります(・_・)
同じく5階の禅カフェ「坐月一葉」(建功寺住職の枡野俊明氏プロデュース)も気になります。
くまざわ書店には枡野俊明氏の本がいっぱい置かれてるんでしょうか。
この辺もチェックしたいところです。
オープンが楽しみですね (^O^)

前の記事

富士山 その6