映画「ガッチャマン」が見たい・・・

今日は富士山を観察し忘れました ^^;

先日のこと。

映画好きのKさんと今後の注目映画の話をしていました。

私は来年公開される「ガッチャマン」

(梅ちゃん先生に出てきた”ノブ”=松坂桃李さん主演)を挙げました。

すると
「今、朝の6時50分頃ガッチャマンやっているわよ」と教えていただきました。

で、今朝見てみました。

ZIPの7時ちょっと前の枠に「おはよう忍者隊ガッチャマン」という1,2分くらいのコーナーがありました。

どうやらこれのようです。

今日は「おのーれおのれガッチャマン・・・」というセリフで有名なベルクカッツェが出てました。
20121017_おはよう忍者隊.JPG
・・・・ (・_・;)

1970~80年代、日本を恐怖に陥れた(? ^^;)ベルクカッツェも

2010年代では、知名度が低いらしく、お子様たちに軽くあしらわれていました (>_<)

 

他のキャラクターも出ているんでしょうか。

今後も見続けたいと思います。

Kさん、面白い番組教えていただきありがとうございます m(_ _)m

 

さて、気になる映画の配役ですが

大鷲の健         松坂桃李さん

コンドルのジョー     綾野剛さん

白鳥(しらとり)のジュン 剛力彩芽さん

燕(つばくろ)の甚平   濱田龍臣さん

みみずくの竜       鈴木亮平さん

だそうです。

映画ではどなたがベルクカッツェを演じるのでしょうかね。

来年夏の公開が待ち遠しいです \(^O^)/