Umiのいえ主催「和のクラニオデー」にお手当人として参加してきました

横浜市鶴見区の整体 てらお整体院 いしいです。

昨日はUmiのいえ主催「和のクラニオデー」にお手当人として参加してきました。

 

和のクラニオ・・・頭蓋仙骨療法という欧米で開発された整体方法を日本人の身体に合うように改良したもの。「お手当」ともいう。

お手当人・・・お手当する人。一般的な言い方では施術者。

 

和のクラニオ(以下、お手当)を受けに来る方は、赤ちゃんや小さいお子さんのいるママさん達(状況によっては赤ちゃん、お子さんも受ける場合もあり)。

 

休憩時間に赤ちゃんや小さいお子さんたちが遊んでいるのを眺めていると。

・・・

・・・

こちらが逆に癒されてしまいますね (^_^)

娘がちっちゃかった頃のことを思い出させてくれました (^_^)

 

ちびちゃんたち、元気をくれてありがとう (^_^)