寺尾商和会の食事会に参加してきました

日曜日、業務終了後、寺尾商和会の皆様との食事会に行ってきました。

いつもは醍醐馬場店さんで行われるのですが、

この日は気分を変えて?、隣駅、新子安にある居酒屋「弥平」さんに行ってきました。

 

 

私の一杯目。カルピス。三十数年ぶりにのみました ^^;

 

刺身

 

サラダ

 

ガーリックピザ

 

生まれて初めてハイボールに挑戦!

と言いたいところですが、中身はジンジャーエールです ^^;

 

野菜の天ぷら

 

 

 

アップで。


鶏のから揚げ

 

酒盗

 

ホイル焼き

中はこんな感じ。

 

 

少し残念だったのは、先日唇を噛んでしまって、口内炎ぽくなっていて、痛みを我慢しながらの食事になってしまったこと (>_<)

やはり体調は万全にしておきたいですね (^_^)