真体療術学院への入学方法をお伝えしたお礼として、GODIVAのチョコレートをいただきました (^-^)

私の学んだ療術の一つに”真体療術”というものがあります。

 

昨年、当院に来られたお客さんで、私の施術を受けて、”真体療術”を学びたいという方がいらっしゃいました。

びっくりしましたが、真体療術学院の入学方法をお伝えするだけして、あとはご本人の行動力任せにして放置 ^^;

(補足 2016年の段階では、真体療術学院のホームページはありませんでした。
なので真体療術学院に入るには、真体療術を実際にやっている人に紹介してもらうしか方法がなかったのです!!

 

今ではホームページにアクセスして、年に一度(4月~5月頃)に開催される説明会に申し込んで、
そこでお互いに合意に至ったら入学手続きに移れる、という流れに変わっているようです。
期の途中からの入学はできませんので、入学を希望される方は、こまめにホームページをのぞきに行って説明会日程を把握しておきましょう)

 

そしたら今日、その方が約9ヶ月に及ぶ学びを終えて、あいさつに来て下さいました。

 

「行ってどうでした?」と聞いたら

「行ってよかったです」

とおっしゃってくださいました (^_^)

 

一応紹介した者としては、その言葉を聞いてホッといたしました。

 

 

野村先生との間を取り持ったお礼として、立派なGODIVAのチョコレートをいただきました ^^;

独り占めせず、お家に持ち帰りましたよ。

 

箱をじっくり観察。

きれいな箱ですね。

 

さらにじっくりと箱を観察。

 

 

上蓋を取ると!

 

 

残念、まだチョコが見えません・・・

 

この茶色い紙、ピタッとおさまっていて、サッとは取れませんでした。

娘から「なにもたついてんの!」的な視線が・・・^^;

 

茶色い紙を外すと!

ジャーン!!

 

すばらしい!!

しかも4×5=20個入りだなんて!!

 

妻娘と仲良く分けていただいております。

 

Iさん、ありがとうございます (^_^)