真体療術学院同期会に参加してきました

先週の金曜日(9月9日)、真体療術学院同期会に参加してきました。

 

真体療術学院に入学したのは2013年4月。

はじめの1年は月に2日間、下落合の狭いセミナールームの中でギュウギュウ詰めの状態でセミナーを受講。

その密度の濃さがよかったのか。

セミナー中やセミナー後の懇親会も熱気が溢れていました。

 

2年目以降の勉強会にも進まれる方が多かったので、かれこれ3年半のお付き合い。

最近は、みなさん、各自の興味の赴くままに、また別のことを学ばれていて、個性を深めているようです。

 

同期の皆さんに随分と励ましてもらったので、もしこの人たちに出会ってなければ・・・と思うとちょっとゾッとします ^^;

 

行ったお店

同期会は武蔵小山のフレンチ 「ビストロ レトロワ」。

お店の外観はこんな感じ。

20160909-1

 

20160909-2

 

料理

いただいた料理はこんな感じ。

20160909-3

 

20160909-4

 

20160909-5

 

20160909-6

 

20160909-7

 

20160909-8

 

拡大!

20160909-9

 

20160909-10

20160909-11

何を話してきたか、もう忘れてしまいましたが ^^;

とても楽しいひと時を過ごせました。

 

 

集合写真

食後、同期の皆さんと集合写真。

20160909b-2

クシャおじさん風に顔をつぶしてみました (^_^)

 

2次会

2次会は全員参加で、近くのお蕎麦屋さん(手打蕎麦 ちりん)。

20160909-12

こちらもおいしかったです。

 

ホント、楽しいひと時でした。出会いに感謝 m(__)m