お日さまいっぱい浴びてきました 鎌倉駅~由比ヶ浜

18日の月曜日、鎌倉に行ってきました。

 

この日は大山か、鎌倉・江の島に行くぞ!と決めていたものの。

寝不足だったり、確定申告まだ終わってなかったりだったので、出かけずに寝てるか、事務作業をするか、とかウジウジ悩んでおりました ^^;

が、前のブログで書いたように、朝、篠原八幡神社で朝日を浴びたら、エネルギーチャージされて、

 

よし!予定通り行くぞ!!と気力が湧いてきました (^_^)

お日さまのひかり、浴びてないと駄目なのねと改めて認識しました。

 

 

改札出て振り返って見上げた図。

 

一の鳥居到着。

 

 

 

 

まだ海は見えません。

 

由比ヶ浜到着。

西を見ても・・・

ここからは江の島は見えないのね。

 

海は広いな~。

 

波に近づきたくなる。

 

もっと近づきたくなる

 

海水にタッチ!

アーシング (^_^)

海からもパワーチャージしてもらいました \(^0^)/