2018年12月31日の思い出

31日未明、ブログを駆け込みで投稿し、2時間ほど仮眠をした後、名古屋に向けて出発。

 

2018年最後の日の出@横浜。

朝日はやっぱり気持ちがいい (^_^)

 

新幹線にも無事乗車できました。

 

相模平野からは富士山は見えましたが、富士市付近からは富士山は見えませんでした。まあ、そんな日もありますよね。

 

名古屋着。

 

お昼は栄の三越に入っている東洋軒に連れて行ってもらいました。

 

私はブラックカレーをいただきました。

最初は甘みを感じていましたが、だんだん辛さがしみてきましたが、カレー好きな私にはたまらない味でした。

感謝です (^_^)

 

ランチ後は、一人別行動をとらせてもらいました。

まずは名古屋城を目指しました。

 

ジャニーズショップ、31日でしたが営業していました。

 

名古屋城周辺を時計回りに一周して歩いてきました。

 

 

 

自撮り (笑)

 

 

 

 

写真を取りながらでしたが、40分くらいで一周できました。

暖かくて散歩するには良い日でした (^_^)

 

散歩はつづく・・・