横浜そごうで行われている「検察側の罪人」パネル展を見に行ってきました

昨日、仕事が終わってから、横浜そごうで行われている「検察側の罪人」パネル展を見に行ってきました。

・・・

という表現は正しくなく ^^;

実はあるもの見に横浜そごうに出かけて行ったのですが、妻との待ち合わせ場所である紀伊國屋書店に行く途中に偶然このパネル展に出くわした、というのが実のところ。

エスカレーターを降りたときに反対側に回っていたら気づかなかったろうな ^^;

 

パネルの撮影OKということでしたので撮らせていただきました。

 

映画のワンシーンも上映されていて、早く映画館で観てみたいと思いました。

問題は、小説を読んでから観に行くか、読まないまま予備知識無しで観に行くか。

「ラプラスの魔女」の時は読んでから観に行きましたが。

うーん、悩ましい・・・^^;