新しいcafeを開拓しました

7月のはじめ、新しいcafeを開拓しました。

 

横浜 高島屋5階にある「THE Café TOASTY’S」

以前、紳士肌着売り場だった所がcafeにいつの頃からかcafeに変わっていました。

フレンチトーストのお店だそうです。

メニューを見ながらぶつぶつ言いながらしばらく迷っていました。

以下、いただいたものの数々。

 

私はこちらをいただきました。

ピクルス、私でも食べれました。

 

妻はこちら。

少し分けてもらいましたが、こちらもおいしかったです (^-^)

 

食後の紅茶。

妻はこちら。

 

私はこちら。

アールグレイ。

好きなドラマの主人公が好んで飲んでいたのがアールグレイ。

だから紅茶を飲むときは(アールグレイがあれば)アールグレイと決めています (^-^)

 

その後は、本屋さんで立ち読み&書籍購入。

 

知識欲を満たした後は再びCaféへ。

 

今度は横浜そごう8階にいある「Cafe COMFORT」。

 

 

今回はシンプルにバニラアイスとクリーム付きのワッフルにしました。

 

妻はこちら。

 

お腹いっぱい、知識欲も満たせて、充実した休日を過ごせました (^-^)