清水屋の小饅頭

6月のはじめ、母のお供で静岡県の島田というところに行ってきました。

 

新幹線から眺めた富士山。

 

島田駅。

 

おばのお墓参りです。

 

立派なお寺でした。

 

タクシーで駅に戻る途中見かけた神社にお参り。

大井神社

 

 

 

 

 

 

 

気持ちの良い所でした。

 

ようやく本題

駅前まで戻り、清水屋さんに立ち寄りました。

 

ここの小饅頭をおばがよくお土産で買ってきてくれたのです。

 

 

お土産をたくさん買い、帰路につきました。

 

おばがお土産で買ってきてくれたのは、こんな色だったけ?と不安でしたが・・・

包み紙を取ってみると・・・

おお、この箱、この箱。ようやく安心 (^-^)

 

おお、これこれ。

 

おお、この感触。

 

いただきまーす (^-^)

おお、この味この味 (^-^)

 

久しぶりに味わえました。

 

おばに感謝 (^-^)

 

補足

清水屋さんの小饅頭、最近はネット販売も始めたようです (^-^)