聖地巡礼未達の巻(関内 時雨のつけ麺を食べ損ねました)

もう一カ月半くらい前になりますが、娘の学校の用事で関内に行く機会がありました。

 

用事が済んだのが15時過ぎ。それから遅い昼食をとることにしました。

 

関内に行く機会があったら「時雨」というラーメン屋さんに行くと前から決めていました。

「時雨」は嵐にしやがれで紹介されたことがあったからです。

しかしながら!

スマホに導かれお店の前までたどり着くと、なんと。

「昼の部 11:00~14:00」

となっていて、私がお店の前にたどり着いた時刻にはすでにお昼休みになっていました (T_T)

つけ麺を食べ損ね、聖地巡礼は未達に終わりました・・・

 

気を取り直して代わりに伊勢佐木町にある「太源」というラーメン屋さんに行きました。

学生のころから一年に一度くらい通ってます。

通い始めて30年。変わらぬ味に感謝 (^-^)

 

 

「時雨」はまた別の機会に行ってみることにします (^-^)