最近食べたスイーツ (^_^)

2月28日、横浜でお仕事がありました。

集合時間まで時間があったのでどこかでコーヒーでも、、、とおもっていました。

目的地まで行く途中にあるお店の看板の「モーニング」という文字目が留まりました。名古屋ではよくあるみたいですが、横浜では珍しいな、興味津々・・・ということで入ってしまったお店が、HOUSE MADEというお店。

 

 

 

 

いやぁ、おいしかったな。また立ち寄ってみたいです。

 

 

いもまん

妻が作ってくれました。素朴な味わいでおいしい (^_^)

 

千なり

3月3日、妻の実家から送ってもらった「両口屋是清さんの千なり」をいただきました。

かわいかったので箱も写真におさめました。

 

 

 

おいしかったです。

ありがとうございます (^_^)

 

キャラメルコーヒー大福

日曜日、久しぶりに清月さんのキャラメルコーヒー大福をいただきました。

娘の指が・・・^^;

 

こちらもいいお味でした (^_^)

 

次の記事

小庭の草花