ハンブルグステーキ

昨日は横浜で買い物を済ませた後、横浜ルミネの7階にある「つばめグリル」でお昼を食べました。

※横浜でと言った時は横浜駅周辺を指します。

 

開店直後の店内の様子です。

 

 

 

料理が来る前に配られたもの。

何に使うんだろうと思っていると・・・

 

熱くなっている鉄板を乗せる木の板でした。

 

妻の注文したもの。

「ジャーマンハンブルグステーキ 」

 

こちらは娘の。

「和風ハンブルグステーキ」

 

私が注文したもの。

「つばめ風ハンブルグステーキ」

 

どうやって食べるのだろう??

と思ったのでお店の人にきくと、アルミ箔の真ん中をフォークで切り開いてくれました。

 

すると・・・

 

中はこんな感じでした!

ビーフシチューの味がしみてておいしかったですね (^_^)

ジャガイモもほくほくしてておいしかったな。

 

その他、いただいたもの。

ソーセージ盛り合わせ。

マスタードがいい感じに鼻に来ました ^^;