通勤途中うれしいことが \(^O^)/


今日は、いつ雨に降られるか、油断ならないですね・・・
先ほど、店頭に置いてあるパンフレットがのにわか雨で
ビショビショになってしまいました(T_T)

今朝は、通勤途中うれしいことが・・・

道を歩いていると、前から自転車でやってくる女の子が
こちらの様子をうかがっている様子。

「おれ、不審者っぽく見えるのかな・・・^^;」
と内心ちょっと気弱に。

さらに接近して、わたくしも相手の方を見ると
な、な、なんと!
娘が幼稚園の年長組だった時の担任の先生ではあ~りませんか \(^O^)/

挨拶してすれ違いました。

覚えててもらってうれしかったです (V)o¥o(V)フォフォフォ