2018年1月~2月振り返り

この間、年が明けたと思ったら。

あっという間に3月も終わりに近づいてしまいました・・・

 

1月、2月あたりは風邪をひいてしまったり、事務仕事に追われたりでブログを更新できてませんでした ^^;

備忘録的にその頃の出来事を振り返っておきます(例によって写真の羅列ですが・・・)

 

2017年12月31日

新横浜から名古屋へ。

 

(この頃はまだ「今年は富士山、雪が少ないねぇ・・・」と言っていましたな。こんな冬になるとは全く予想してませんでしたね。)

 

 

矢場とん。

 

これが最後の「わらじ」かも・・・と心して頂戴いたしました。

感謝 (^_^)

 

大晦日の熱田神宮お参り。

 

自撮り。

2017年のお礼と、2018年の誓いを立てたのであった。

 

平成三十年一月一日

おいしかったなぁ (^_^)

 

初詣。

 

手水舎。

 

 

一月二日

おいしかたな (^_^)

 

横浜へ。

 

富士山がお出迎えしてくれました。

 

一月三日

神明社お参り

 

宝蔵院お参り

 

おびんずるさんにお参り。

 

何年か前に上野国立科学博物館で買った恐竜の骨発掘キット。

娘が「お父さん、やろ」と言ってくれました (嬉涙)

 

1月22日

関東大雪

 

1月23日

 

2月2日~3日 スキー旅行@湯沢高原

 

いわゆる”ゲレ食”

カツカレーをいただきました。

 

 

スキースクール受講中の娘をパチリ。

 

 

ホテルの夕食。

 

 

 

バイキング形式はついつい食べ過ぎちゃうので、お腹によくないっすね ^^;

 

ソフトクリーム。

娘の傑作 (^_^)

 

プリン。

 

朝食。

 

山頂コースからの風景。

 

娘に撮ってもらった写真 (^_^)

 

使った道具。

靴と板は20年近く前のモノですが、存分の働きをしてくれました (^_^)

 

越後湯沢駅で買った五平餅。

これもおいしかったな、また食べに行きたい (^_^)

 

以上、12月31日~2月初めの振り返りでした。

 

この時期に新年の誓いを思い出せてよかったな。