焼いも (^_^)

寒くなってくると、おやつに焼いもが食べたくなります。

昔は焼いも屋さんが車で巡回していましたが、最近はあまり見かけませんね (>_<)

職場ではガス器具が無いので焼いもが作れない状況。でも焼いも食べたい・・・と思っていると。

 

いつもより遅めの時間に出勤したある日のこと。

職場に行く途中にあるスーパーで焼いもを売っているのを発見しました (^_^)

 

それ以来、おやつに食べるようにしています。

 

通勤時に立ち寄った時に焼いもが売っていると良いのですが、その時間帯ではまだ焼き上がっておらず、売っていません。休憩時間に脱け出して焼いもを買いに行っているのが現状です (^_^)